はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

【足のサイズが小さい人必見】脱げないココピタ最強説!

お疲れ様です☺

はーゆーです♪

 

9月手前!

サンダルからスニーカーやパンプスへの移行時期ですね✨

靴下を履いておしゃれなコーデをする人が多くなります。

 

私は、おしゃれなパンプスや足首を魅せるコーデに憧れがあります。

それは、私の足のサイズがすごく小さいから、、。

 

靴選びに苦労するのはもちろん、靴下選びにも悩まされています😅

そんなとき、しまむらで発見した靴下がものすごくよかったので紹介します♪

 

f:id:sweets2gurume:20210825151351j:image

 

靴下の岡本さんが販売している「脱げない ココピタ」

コンセプトが素敵なんです✨

万物、下が崩れたら、上も崩れてしまう。
もっと脚に目を向けた今が、未来をつくっていく。

70年以上の靴下づくりと技術をもって、足もとから、
ひとりひとりのしあわせをつくりたい。

 

「脱げないココピタ」の魅力を2点!

 

まず、ココピタのポイントである「コ」型ストッパーがあるため、パンプスで街中を歩いても全然脱げない!

歩きはじめて2~3歩で脱げていたので、感動しました~🤩

 

そしてサイズ展開されていること!

足のサイズが21㎝なので、フリーサイズだとどうしても大きく、脱げやすい😣

サイズがある靴下ほとんど見たことなかったので、とても助かりました!

 

商品はネットから購入することもできます✨

靴下のサイズが合わずに悩んでいる方はぜひお試しください♪ 

 

緊急事態宣言が明けたら、食べ歩き、紅葉狩り

歩きまくって堪能します✨

shop.okamotogroup.com