はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

まったり時間を過ごしたい方必見!ホリーズカフェで優雅なひとときを

お疲れ様です♪

はーゆーです😊

 

今日はまったりした時間がほしくてカフェに行きました✨

 

みなさんはどこでまったり時間過ごすことが多いですか?

わたしはリーズナブルで、分煙、心地いいところ

を選ぶことが多く、

ホリーズカフェ

によく行きます🥰

 

f:id:sweets2gurume:20200727211545j:plain

 

ホリーズカフェとは?

ホリーズカフェは、関西圏を中心に展開するセルフサービス方式のカフェです。

https://hollys-corp.jp/charm/より 

 大阪どこにでもある!

見かけたことある方がほとんどだと思います😆

リーズナブルで、ふかふかの椅子のため、長時間いても楽✨

地元の熊本でもこんなカフェができてほしいなと感じました♪

hollys-corp.jp

 

ホリーズカフェのこだわりブレンドコーヒー

わたしはコーヒー飲むと、お腹がゆるくなるタイプなんですが、

ここのコーヒーはさっぱりとしているため、ブレンドコーヒーいつも頼みます😋

はじめはコーヒーであたたまりながら、

途中から砂糖を投入して、味を変えながら

本を読むのが至福の時間✨

気がつくとあっという間に1時間たってしまいます♥

 

ブレンドコーヒーはホットなので、長時間放置していたも、薄まらないのがいいですね😊

 

最後に

なにかと時間に追われることが多いですが、カフェでゆっくり時間を過ごすことで、明日への活力にしています✨

 

まったり時間をどこで過ごすか考えている方は

ぜひ一度、ホリーズカフェへ行ってみてください🤗