はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

【杖立温泉】1年に1回の鯉のぼり♪優雅に泳ぐ姿に心がスッキリ!

こんにちは😊

間優子ことはーゆーです♪

 

GW明けは疲れが溜まりやすい(笑)

やっとお休みでほっとしています😊

みなさん体調大丈夫ですか?

 

疲れたときには、癒し写真💕

GWに行った鯉のぼりの写真を紹介します!(^^)!

熊本県小国町にある「杖立温泉」

小国町にあるので、熊本市内から少し遠いです🙄

しかし、GWの混雑は凄まじかった、、、!!

2時間以上かかって到着しました(笑)

 

移動による疲れが溜まっていたのが、すっと飛んだ青々とした景色✨

天気にも恵まれ本当に気持ちよかった♪

空を見たら果てしなく続く青空✨

下を見れば透き通る川面💕

 

多くの家族連れが川遊びも楽しまれていました~♪

 

 

風が何回もそよいで、鯉のぼりの悠々と泳いでいる姿を目に焼き付けることができました😊

優雅に泳ぐ鯉のぼりを見ていると、心が澄みました♪

 

帰りによった、田楽のお店が風情がよく、料理もとても美味しかったので、また紹介させて頂きます😊

 

季節の変わり目で体調が崩しやすいので、みなさんお気をつけください✨