はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

【業務スーパー】リッチトフィービスケットチョコレート

お疲れ様です♪

間優子ことはーゆーです☺️

 

ふらっと業務スーパーによったら、まさかの私の大好物が💓

 

「リッチトフィービスケットチョコレート」

f:id:sweets2gurume:20211218193158j:image

 

ビスケットとキャラメルとチョコレートの最強コンビ😊

トロッと溶ろけるキャラメルとビスケットの塩気が何個でも食べれちゃいます、、、💓

 

f:id:sweets2gurume:20211218193201j:image

 

中身はこんな感じ✨

1個ずつ個包装になっていて、クマのシルエットも可愛い💕

 

味も抜群です😍

ついつい食べ過ぎてしまうので、ご注意を!

 

クリスマスのお菓子に喜ばれること間違いなしです☺️

 

期間限定で、いつ販売終了かわからないため、見かけたときはぜひカゴの中へ✨