はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

【ハーゲンダッツ】期間限定の濃厚ミルクティーは茶葉の香りが上品!

こんばんは♪

 

1週間お疲れ様です✨

 

金曜ってなにかと疲れが溜まりますよね!

 

そんな日はまったりアイスでリフレッシュしましょう🍨

自分へのご褒美の時間は大事です☺️

 

そんな優雅なひとときに

おすすめのアイスは

ハーゲンダッツ

です✨

 

期間限定で

【濃厚ロイヤルミルクティー

が出ていたので食べてみました✨

 

f:id:sweets2gurume:20210618144650j:image

 

濃厚ロイヤルミルクティー味は、

5/25〜から

期間限定で販売されています♬

 

一口入れると紅茶の匂いが

口いっぱいに広がります🥰

 

濃厚すぎて、水を飲みたくなるほど😳


f:id:sweets2gurume:20210618144653j:image

 

ハーゲンダッツ

少し時間を置いてから食べるのが1番好きです✨

風味を存分に味わえる感じがします!

 

週末の疲れている身体に

いつもは食べない

プチ贅沢をすることで、

今週もがんばったー!!!

って達成感が😊

 

みなさんは何をして自分へのご褒美にしていますか?

 

おうち時間も満喫してしていますが、

仕事終わりに居酒屋でお酒が飲める日がくるといいな〜☺️

 

ハーゲンダッツを食べながら、撮り溜めしていたらドラマを見るのが

最近の週末の過ごし方。

Amazonプライム様様です✨

 

みなさんの週末も

幸せでありますように🍀