はーゆーの(*´▽`*)のんびりグルメ日記☺

間優子のんびりグルメ日記☺

【食は世界を変える☆】料理大好き😘食を通じてたくさんの人と繋がっていきたい\(//∇//)\間優子の世界をお楽しみください♪

【まりえさんレシピ】レンジであっという間に、人参3本使い切り!

こんにちは♪

はーゆーです☺️

 

今日は一日暑かったですね!

朝からお昼にかけて、ずっとコロコロと寝て起きてを繰り返しました😁

たまにはこんな1日も大事ですね!

 

すっきりとしたあとに、作り置きおかずを作りました〜♬

 

本日は参考にしたレシピはこちら💁‍♀️

https://mariegohan.com/4702

https://mariegohan.com/974

https://mariegohan.com/12542

 

どれも電子レンジで作ることができます♬

 

f:id:sweets2gurume:20210606171250j:image

 

f:id:sweets2gurume:20210606171206j:image

 

f:id:sweets2gurume:20210606171226j:image

 

一旦作った3品です♬

電子レンジで簡単に作れるのは有り難い☺️

 

材料を買い過ぎたので、今からも引き続き作ります〜✨

詳しい味なども後日アップしますね♪

 

素敵な夜を♬